はてなダイアリー

自分自身がFlash制作やらコーディングやらウェブアプリの開発に携わっていながら、今までブログをまともに書き続けたことなどないし、アフィリエイトブログパーツを触ったことすらない。
というのもさすがにおかしな話なので、このあたりで自分が「使う」側に回ってみようと思う。

現在はウェブとはあまり関係ない領域の仕事が納期間近で、「こんなことをやっている場合じゃないだろお前」といわれればそれまでなのだが、忙しいときのほうが変なこと思いついて行動に移すものである。

もともと、一度集中が途切れると意識がいろんな所にとんでいく人間なので、これはもうしかたがない。

集中がきれた時を見計らって、いろいろ触ってみよう。そういう使い方だと備忘録的になりそうではあるが・・・。