健康的な朝?

先日までにそこそこ脳を使い疲れているせいか、今日はやたら寝起きが悪かった。

4時に起きる予定が、時計を見れば5時。眠い目をこすりながら、Macの前に座る。ちゃんとブログを書くつもりが、ふと目に止まった本を読み出してしまい、気がつけば6時過ぎ。慌てて朝食を採る。

昨日買ってきたトマト1個、バナナ1本、青リンゴ1個。
己はダイエット中のOLかなんかか?と思いながら食べる。トマトなんてここ数年、火を通したものしか食べていないから忘れていたが、生のトマトは苦手なんだった。塩をふればおいしく食べられたかもしれない・・・。明日はそうしよう。

朝食後、思いのほかたまっていた洗濯物を片付ける。
ドライマーク付きもお家で洗えるエマール様が無くなっていらしたので詰め替える。備えあれば憂いなし。

存在を忘れていて、ヤバい感じになっているYシャツを発見。カビまではいっていないが、危険な感じだ。他に出すものもあるし、出社時にクリーニングに出そう。

そんなこんなしているうちにもう出社時間となる。今週初出社の準備を整えていると、FLASHの修正依頼がメッセンジャーで飛んできた。

簡単に片付きそうだったので、修正してから家を出た。
時刻は9:35。
鬱陶しいほどに、今日は晴れている・・・。